5/19開催 Huali栄養セミナー

来たる5月19日(金)に開催いたします

「Huali栄養セミナー」のご案内をさせていただきます。

 


テレビや雑誌、SNSなどから、

さまざまな健康情報が毎日のように流れてきていますが、
 一体、どれがいいのか、何を選択したらいいのか

わからなくなってしまうことも多いのではないでしょうか?

 

 

そんなとき、

身体と栄養についての基本部分がわかっていることは、とても大切なことになります。

 


そこで、今回の栄養セミナーのテーマは、
身体のサインから考える、健康に過ごすための栄養基礎作り。

 

健康な身体作りには、日々の積み重ねが大事です。


身体は、どんなサインを発しているのでしょうか。

どんなところにポイントおいて、栄養について考えていけばいいのでしょうか。

そのあたり、健康に過ごすための基本となる考え方をお伝えしていきます。

 

 

栄養セミナー終了後は、テーマに沿ってメニュー作りされた
身体も心も喜ぶ、美味しいお食事を召し上がっていただきます。

 
メニュー&調理を担当してくれるのは、カフェレスピーロです。

ほっこりと丁寧な接客とお食事は、とっても人気。

  


ぜひ、頭と身体と心を満たす時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

 

 

 

今後も定期的な開催を予定しております。

セミナーテーマは、貧血、腸内環境、

アレエルギー、糖質、デトックスについてなどを予定しております。

 

 

では、セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

【Huali 栄養セミナー】


 日時:5月19日(金)18時30分~20時30分


 場所:Cafe Respiro 
 〒101-0035 東京都 千代田区  神田紺屋町16 NERUCA1F


テーマ「あなたの栄養、本当に足りている?身体のサインから考える栄養の基礎編」

 

料金:4,500円(税抜) お食事付き (事前振込)

 

 

【お申込み方法】

こちらのフォームからお申込みください。

お申込みフォーム

 


折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
■huali.salon☆gmail.com(☆を@に変えて使用)
こちらのメールアドレスを使用してご連絡させていただきます。

受信制限をかけている場合には、受け取れるよう設定をお願いいたします。


■少人数制のため、ご希望に添えない場合がございますので、

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

New!

詳しくはInformationのページをご覧下さい。

2017.2.11
「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング

2016.12.04
 「お客様のご感想」更新しました。-栄養医学カウンセリング2件

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2015.12.11

「お客様のご感想」更新しました

2014.04.01

ホームページ  オープン

2014.03.17

ホームページ  プレオープン